top of page

寒稽古を実施しました

 1月18日(土)に旭川の河川敷で毎年恒例の寒稽古を行いました。

 剣素振りに加え、技の捌きやダッシュなど様々な稽古を行いました。寒空の下でかなりハードな内容ではありましたが、今後の稽古に活かせる良い経験になりました。

 なお、本日・明日は“最後”のセンター試験が実施されています。受験生の皆さんの成功を部員一同、心から願っております。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page